Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ぐったりたっぐ

2008-10-22 22:12:27 | 日々。
下から読んでもぐったりたっぐ。
はい、どーでもいぃぃーーー\(・∀・)ノ


そんなわけで。
本日水曜日は週一のトレーニング&エアロビの日でございました。


しかし、ハプニングが・・・(´Д`)

明日まで我慢してほしかった。
お月様COME・・・orz

うむぅ・・・血が足りん。


と、仕事中は思ってたんですが。
実際行ってしまえばいつもどーりで。。

エアロバイクで例の如くご飯0.6杯を消費した後、
筋トレマスィーン達で日々なまってる筋肉を呼び覚まし・・・

エアロビ前に汗ヤバス。
グレーのTシャツはいかんね!!
夏場のアキバ系ばりに汗ジミ丸出しでした。


んで。
三度目のエアロビ・・・

エッライ疲れたぞ今日わ!
なんでだ?!

ってのを仲良くなったTさんと話して出た結論。

慣れてきたせいでピョンピョンしすぎたんだよ、と。

Tさんは私以上に疲れてた様子。
途中腕上がらなくなってたからね・・・
私はどーにか持ちこたえました!
負けず嫌いあっぱれ!!


ただ、さすがにステップの種類も増えてきて、集中力切れるともうついていけません。
今日一回だけ血が足りなかったのか、ボーッとやってた瞬間があったんだけど・・・

足、逆やぞ?私。

ってついに止まってしまいました。
くっそ~悔しい。


でも楽しかったからよしとしよう♪



・・・さて。
明日はどこの筋肉ちゃんが悲鳴をあげるかな~(´∀`)+゜.・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿