Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

スケートと食の因果関係

2007-09-25 00:00:20 | おでかけ。
動けば腹減るんです。



万年腹減症のミホです。

今日はあや姉と2人で川越スケート。
しかし今日は、他に誰も来てなそーだしってわけで、ちょっとクレアモールの方に出てみました♪
お目当てはもちろん、バリ旅行関係・・・あや姉すまんのぅ。
って思ってたらあや姉も今年はブーツ欲しいってんで、お互い色々ウロウロ。

で、お互い満足な買い物したところでランチ。
今日は道端で発見した、La Pausa(ラ パウザ)でした。
看板の値段に魅力感じたからって理由は秘密。

ツナのトマトソースのパスタにドリンクバー、デザートにティラミス付けて800円位なら、全然アリでしょう☆
味はまぁまぁこんなもんでしょ・・・
って思ってたら、ティラミスはなかなかイケました。
割引券もらったので、次回はティラミスだけ食べに行こうかと♪



で、川越リンクへ。
あ~相変わらず人だらけ。
空くまでは普通に滑ったり、ひかる君4才を構ったりしてました。

で、アクシデント発生。

ひかる君構ってる最中に、どん転びしました。尻から。
尻→肘→頭。見事にドシンと・・・
ひかる君は死守!!

てわけで今、あざになってます。は~(´д`)



リンクを5時半に上がってから、定番のタピオカ・・・
かと思いきや、リンク前にみかけた車出店のあげぱんが食べたいと!
あや姉たってのリクエスト+実はあげぱん食べた事ない私。
スタンダードな砂糖あげぱんを1コ、ぺろっと食ってしまいました。あーあ。
あや姉はキナコあげぱん。

あや姉なんか、明日学校の給食あげぱんだってのに食ってるし。
でも気持ち、分かってしまったよ。ウマイわ、あれ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラ☆パウザ (さな)
2007-09-25 10:25:16
短大ん時安いから学校帰りよく行ってた('-^*)/ティラミスは絶対たのんでたなぁ。うまぃよね~!!
返信する
やっぱり? (みほ)
2007-09-25 12:16:30
あの価格とティラミスには恐れ入りましたわ!

しかしあの店の存在気づいたの、実は昨日・・・

だってあのビル、怪しいんだもん(・ω・;
返信する
あやしいヾ( ´ー`) (さな)
2007-09-25 19:28:14
値段忘れたけど安かった記憶あり(・ω・)/

あそこ下はゲーセンとかだっけ?言われてみればあやしいな。
返信する
ティラミス~♪ (あや)
2007-09-25 20:34:04
おいしかったね。
今度はぜひ抹茶ティラミスを食べたいよ。

今日の給食はアーモンド揚げパンでした。
やっぱり学校の揚げパンもおいしかったっす。
返信する
あやさん☆ (さな)
2007-09-26 12:35:02
あたいも揚げパンだいしゅきだ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
返信する

コメントを投稿