Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

2016-01-17 21:45:52 | 日々。
今日は免許更新に行ってきました。


なんとですね。
この私が
この私が

ゴールド免許ですよ(°∀°)!

まぁね、全然運転してないからねw
違反のしようもないっすからねww
しかしまぁ、人生初のゴールド免許なわけです。

でも
前回撮った写真より写りが悪いというね(・∀・)
これで5年間か…長いな…


その間相方にアキトお願いしたんだけど、車で寝てたそうで今日はお昼寝はナシ。
そのせいか、今すげー眠いです私。
ダメだねーアキトとお昼寝ありきの生活に慣れちゃってる。
講習受けてる間も眠かったもんなぁ。

ちなみに日曜午前は混むって事だったんで、午後の講習にしました。
混んでんのか空いてんのか分からんが、まぁスムーズだったからいいんです。


そんな日曜日。
お天気はよかったけど、気温低いせいで路面ツルツルです。

明日はまた雪らしいので…
様子みながら外出たりするかも?
アキトが体力ありあまっちゃっててかわいそうでね~。


ではでは(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿