Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

年の瀬

2013-12-31 22:58:29 | 日々。
今年も笑ってはいけない観てますw


こっち帰ってきてからあっちゅー間で、気づけば大晦日。
あと1時間で今年も終わってしまいますな。

今年は大移動からの妊娠とゆー大イベントづくしでドタバタ1年終わってしまいました。
来年はさらにドタバタするんだろーけど。

ちなみに相方の実家帰ってきたら、なんとお義姉さんも妊娠してるらしく、予定日が1ヶ月位しか変わらないとゆーねw
来年はにぎやかになりそうです。
一番上のお義姉さんは2人女の子いるんですが、赤ちゃんに飢えてるらしく
「産まれたら世話させてね!癒させてね!!」ってめっちゃ笑顔で言われたw
むしろお願いします!!


そんなこんなでいつもの年末。
また年明けたらいつものトコに初詣行ってきます☆


掘りごたつで丸まる相方実家のニャンコ、ミーコの図。
獣いいよね、獣。


ではでは、

今年もお世話になりました( *・ω・)ノ
みなさま、よいお年を~~♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿