Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

昨日の結果・・・って

2010-06-04 18:42:00 | 日々。
昨日面談した所ですが、、、

どーやら他にも候補がいるのか、
はたまた決めかねてるのか、
実は忘れてたのか? ←さすがにないだろ

結果は来週明けだそーで。
電話を待ってたら1日終わっちゃいましたよ。
その報告も欲しかったわ!
結局こっちから電話したからね・・・
頼むぜホーレンソウ!!(←報連相ね)


てわけで、来週明けの連絡待たずに、月曜B社の会社面談行ってきます!
たぶんそんなんだからAの方は落ちたでしょう、前提で。

時給はBの方が300円も安いんだが、それでもAよか近いし交通費もまるっと定期代出るし。
何より担当のおっちゃんがいい人そーだったからなぁ。
Bで全然満足。
むしろB。

ちなみにBでも、直近勤務の会社よか断然月給がいいってゆーミラクルw
万が一Aに決まったら、1.5倍はかたいんだがね。。。
どっちにせよガツガツ貯めるわ。



・・・しかし不安要素が1つ。

通販で買ったコンタクトが届きません!!


この週末に来てくれないと、見えない状態orメガーネ装着での会社面談になっちまうのよ!
今時点でまだ日本に届いてないので・・・マジ勘弁だぜ。

残数気にしてなくて、頼むのが遅かったかもだけど。
まさか2社ともこんなトントンで進むとは思っちゃなかったからさ~。

いやいや参った。
だからって最悪来週中には来るから、改めて眼科とかもバカらしいしなぁ・・・


てな状況です。


いや~最近は生活に動きがあって楽しゅーおますなぁ☆



で、今日はもう週末なんだね。
今週はスーツ率高かったのぉ。

夕飯は麻婆豆腐です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンタクト… (まどか☆)
2010-06-07 00:26:36
通販だと書類だしたり
なんだかんだ高くない?
うち面倒で毎回
眼科で買っちゃうんだけど、通販にしようか悩んだ時期もあってさ。

うちのメガネ姿は笑えるょwww
ミホのメガネ姿も見たことないかも(^w^)
返信する
それがね (みほ)
2010-06-07 21:45:48
私が使ってるのはワンデーなんで、処方箋ナシで大丈夫なのよ♪
眼科で買うより時間はかかるけど、安さに負けてリピ中~~(・∀・)v

私のメガネ姿は、見た人10人中9人は「家庭教師」って言うね。
ネコ目なんでキツく見えるんでしょーか・・・
まどかのメガネ姿も結構ネタになりそうだな。。。 ←失礼。
返信する
うちもワンデーだよん♪ (まどか☆)
2010-06-08 14:38:58
発売してから
ずっとディファインで詐欺ってるょ(笑)


ワンデーだと処方箋いらないのぉ?

うちがみる楽天のところはワンデーでも処方箋いるんだよぉ(⌒~⌒)
面倒だよね。

ミホのなんてショップ?
教えてちょ♪
返信する
楽天とかじゃないけど (みほ)
2010-06-08 18:01:48
レンズモードって言うトコだよ☆
一応アド貼っとくから見てみてちょ~♪

http://www.lensmode.com/
もし買う時はお友達として紹介させてくだせぇ(・∀・)v
返信する
ありがとう♪ (まどか☆)
2010-06-11 17:25:15
見てみるね(o^∀^o)
安いなら買いたいなぁ♪
そのときは宜しくね!
返信する
みてみたょ! (まどか☆)
2010-06-11 17:55:09
安かったぁ♪♪♪
8箱だとかなりお買い得だねo(〃^∪^)o
ミホはいつも大量買い?
8箱ほしいけど、途中で目が悪くなったら…
って思うと買えないんだよね( ̄∀ ̄)

あとさ、送料ってけっこう高いね(涙)
よく分からないんだけど、
例えばワンデーアキュビューを5箱買ったら
送料はいくら??

教えてプリーズ♪
返信する

コメントを投稿