Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

横浜行ってきた

2017-08-11 23:20:50 | おでかけ。
今日は横浜行ってきました。

みなとみらいね。

なんでかって

Pokémon GO PARKですよ!

※ここから先はポケモンGOやった事のない方はつまらない話になります。。。


9日から始まったピカチュウ大量発生チュウってイベントに合わせて、ポケモンGOのイベントもやってるという事で…
行ってきたのです、みなとみらい。


しかしまぁ人、人、人!
誰だよポケモンGO人口減ったとか言ってたの!!
スマホ片手にみんなポケモンGOしまくってたわ!!


というわけで

珍しいのがたくさん手に入りました☆
アンノーンが個人的にはツボじゃ〜
謎に可愛いわ〜〜


会場にはポケストップとか

ジムもあった。
そして思ったほどピカチュウ大量発生してなかったわw



途中までは子供らは人の多さにウンザリというか、電車移動が疲れたからか、とにかくブスーッとしてたんだけどね。
ある程度私が満足したところで相方と別行動にして、インターコンチネンタルあたりのデッキで自由にさせてたらご機嫌復活。
小雨の中キャッキャとしておりました。

しかし涼しかったから楽しかったよね。
コレ、快晴だったらムリだって暑すぎて。
今日はヘタしたら海風寒かったもの。


てわけで、久々にポケモンGOでときめいた1日でした。
期間中もう1回行きたいくらいよ。

アンノーン、YOKOHAMAにちなんでY・K・H・M・A・Oのアルファベットのが出るらしいんだが

YとKが見つからなかったのよね…


とまぁリアルにポケモントレーナーがうじゃうじゃな横浜でした。
そーいや

ピカチュウの飛行船とかもいた。
ピカチュウの行列とかはちっとも見れませんでした。

あー楽しかった!
すげー疲れたけどな!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿