Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

橋の下で

2007-06-24 20:51:26 | おでかけ。
今日は中西の皆様でバーベキュー@坂東大橋下♪


まぁ何がスゴイって

具の量(・ω・)
買いすぎじゃない?


しかし食い、飲み、食い、飲み・・・
食べきれませんでした( ̄ω ̄)


でも皆で食べるバーベキューはやっぱりウマイ!
楽しくしっかりいただきましたよっ♪

途中キャッチボール中の事故とか・・・
川で水切り競争とか・・・
MさんドッキリBirthdayとかあったけど★
楽しかったっす~(´艸`)


でもってその後はボウリングへ。

スンマセン思いっきり自分ボウリング苦手なんですが。。

結果も散々でテンション下がる・・・
チーム戦だったのがまだ救い?ヘタさ紛れるし。
でも足引っ張ってスンマセンでした(T_T)



なんかあっとゆー間に1日終わっちゃった感じ!
楽しかった1日、満喫でした~☆

皆さんありがとう&お疲れでしたっ(>∀<)♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇo(^▽^)o (さな)
2007-06-24 21:28:27
今日はあんまり天気よくなかったけど大丈夫だったみたいね~!バーベキューいいねぇ(*^-^)bみんなでワイワイ楽しそう☆髪の毛の評判はよかった?みんなミホに萌え~だった…ってことで~ヾ(≧∇≦*)ゝ
返信する
よく食べたねぇ (あや)
2007-06-24 22:12:00
今日はお疲れさまでした
すっごい肉の量だったよね
もう1週間くらい肉はいいかなって感じ

新しい髪型、やっぱりみほらしくていいよ
大成功だね
返信する
Unknown (みほ)
2007-06-25 12:20:12
>さな☆

どー間違っても萌えはしなかったよーだが・・・(´д`)

まぁ自己満だから♪

ついでに調子づいて食べ過ぎたよ。。



>あや姉☆

まさに肉祭り。

肉好きの私もさすがにあれは(>д<)!

髪、成功って言ってもらえてよかったわ♪

やっぱ夏は短髪やね!
返信する

コメントを投稿