Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

昨夜の話ですが

2013-03-24 21:42:21 | 季節もん。
私は引きこもり、
相方は夜飲み会の土曜日。

飲み会終わりの相方に呼び出され、すっぴんでご近所ぶらぶらしてきました。
目的は、


夜桜堪能w







おそらく7分咲きってとこなんでしょうけど。
来週末じゃ、もう終わってるかもってんで強行したらしいです。

結局23時半とか、かなり遅めの時間だったんですが…
ビニールシート敷いて、缶ビール飲んだりなんかつまみながら談笑してたり、結構な人出でしたw
恐るべし東京。

ちなみにここは神田川沿い。
ウチから近いし、川があって桜並木になってて、公園あるのも知ってたんですが、

ここが「神田川」ってのは実は昨日初めて知りました(*゜▽゜)
あははははは


来週末、会社で花見するらしいんですが、行くか悩み中。
メンバーとか花の具合なんぞを考慮して考えたいと思います。。。


はーまた1週間始まっちゃうね。
だりぃなぁ~
頑張ろうかねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿