Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

COMPLEANNO

2009-11-05 23:13:50 | 食。
先月の終わり頃、よーやく会社のNewホームページが立ち上がりました。

韓国旅行でいなかったり、
新しくサーバーと契約したりでなんだか時間が経ってしまいましたが・・・

よーやく、スタートしたんです。
ひとまずこれで安心です。


そんで。
かねがね「HP完成したら食事行こう!」と言ってたMさんとともに、夕飯食べに行ってきました♪
軍資金は、HPの総指揮をとったH部長から・・・
でも本人は来ず。
さすがに女性2人の中には入って来れなかった・・・のかな?



行った先は前橋市川原町にある、COMPLEANNO(コンプレアンノ)。
こちらはイタリアンのお店。
Mさんが見つけてくれたお店です。

その店の近くにJINSがあって、そこはちょいちょいお邪魔してるんですが。
すぐ裏にあったのに全然気づきませんでした。


とりあえず、予算に合わせた料理を。
ってメニュー見たら、意外に低価格!
せっかくなんで、ディナーセットのコンプレアンノをオーダーしました。

このセット、
前菜5品盛り合わせ・パン・お好きなパスタ・魚or肉料理・サラダorフリット・ドルチェ2品・ドリンク
ここまで付いて、2300円とまぁお得なんです。


まずは前菜から。

っていやいや!
前菜の量じゃなくねぇ?!

と、だいぶびっくりさせられましたが、当然のようにぺろりと。

続けて出てきたほかほかパンが、ウマーでした。
なんで焼きたてパンてこんなにうまいんだろう・・・罪だ。


続きましてパスタ。
私はモッツァレラとバジルとトマトソースの生パスタをオーダーしました。
ハーフパスタ、って書いてあったけど果たして?


・・・思ったほどの量じゃなくてよかった。。。

しかしコイツが。
モッツァレラが。

ウマーなんだけど、
後半はパンチが効いてきて重めでした。
でもうまかった~。


そんで小さめなサラダがきて、
メインディッシュは牛肉のトマト煮。
ってトマトだらけだな、改めて見ると。


で、これだよ。

出てきた瞬間ちょっと吹き出しちゃいましたわ。
肉デカ!!

ナイフで切らなくても肉がほぐれるくらい柔らかくなってたので、おいしかったんだけどね。
「トマト煮」なんだけど、ハヤシソースにも似てました。

ちなみにMさんのオーダーしてたなんとか鯛の香草焼きはちょうどいいサイズでおいしそうでした。
私も魚にしとくべきだった・・・
さすがにこりゃ満腹だわ。


しかしオンナノコには『別腹』ってゆー存在がありまして(・∀・)フフフ


ドルチェ2品。
ティラミスとガトーショコラです。

これも甘すぎず、おいしくいただけました☆
添えてあるフローズンベリーの酸味がさっぱりしてたからよかったのかも。



で、なんだかんだしゃべりまくりであっちゅー間2時間。
いや~たまにはいいでしょ、グチっちゃってもさ。


楽しい食事でございました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~! (あや)
2009-11-06 01:16:10
このお店知ってる!
去年1回行ったよ。スケート帰りに。
私も確かセット頼んだんだけど、ここの前菜おいしいよね。
写真見てたらまた行きたくなっちゃった。
返信する
そーいや (みほ)
2009-11-07 01:13:11
前橋リンク近いもんね~。

今の時季は敷島のバラ園も盛り上がってるみたいよ。
帰りに横の道通ったらライトアップされてたし。
バラついでに行くのもありかも~(・ω・)♪
返信する

コメントを投稿