Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

あわあわ

2005-11-25 23:22:23 | 日々。
本日イベント2日目。
今日はちょっとした記念日です。

なんのって?

・・・なんと、私初めて本物の宝石を購入してしまいました(>∀<)!!
結婚指輪にも使われる位のクラスのダイヤだそーで・・・
ってウチの宝飾担当は言ってた。胡散臭ェ~。

1年前、同じイベントの時にダイヤリング見てず~~っと憧れてたんですわ。
人差し指か小指に、本物ダイヤリング欲しいと。
あさって付で辞める職場の友達(彼女は私の1コ上)も持ってるし・・・いいなぁって。

でも現品でないらしく納品は来月との事。残念。
しかし納品は25日っ!!
クリスマスぢゃんっ!!
自分へのMerry X'mas♪

ちなみに左人差し指に合わせて作ってもらいます。
その指にリングをすると「思っていることを行動にうつせる」そうで・・・

辞めれる(´∀`)??

それを願って、購入。
これ、マジっす。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (あや)
2005-11-28 11:11:19
本物のダイヤかぁ。

すごーい

クリスマスに納品ってのがいいね!

でも私はそんな高級品怖くて付けられない・・

いつも転びまくってるし・・。
返信する

コメントを投稿