Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

奥利根スキー場

2009-01-11 23:32:26 | 季節もん。
今日は朝から事件でした。

まず、行こうと思ってたノルンが激混み。
ありえないところの駐車場までいっぱいだったので、スルーして急遽奥利根に変更しました。


奥利根に到着してまず、みなまは何も持ってないので、レンタルを。
そしたらレンタルはバスツアーの客優先だから、そいつらが全部捌けて在庫が残ってれば貸し出し可、と。

は?

で、隣接するレンタルショップに流れて1時間が経過。
準備万端でリフトに乗れたのは、結局12時回ってました。


昨日の雪とかコースに比べると、だいぶ質の違いを感じましたが・・・
なんつっても今日は天気に恵まれまして♪
見渡す限りの山々が気分を爽快にしてくれました。

無事みなまもスノボ楽しくなってくれたみたいだし。
はじめはどーなるかと思ったけど、まぁ5時間弱満喫できました。
よかったよかった。


で、渋滞に案の定巻き込まれ、沼田から下道でまずは前橋の我が家へ。
荷物を置いたあとは、火のついたみなまのウェア探しで高崎のヒマラヤへ。
ウェア安いのあったよ、って言ったら見事どビンゴしちゃいまして。
購入。決断早!!

最後に隣接のパターテでおいしい夕飯を食べて地元に帰宅。
ピザうまかったなぁ・・・
満腹すぎてセットのデザートが入らなかったので、お持ち帰りにしてもらいました☆
明日食おう。



何はともあれ眠くなってきました。
そりゃそーか。

今から即寝してやろーと思います。
お疲れさまっした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿