Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

長っ

2010-12-18 01:01:28 | 日々。
よーやっと1人になりました(・∀・;


今日は異動の発表される日でして。
会社内が1日中ソワソワしてました。
んで、結局ベビーフェイスIが私を収集したのは
「んなわけで、クビ」
を宣告するためだったみたいです。

しかし実際、私の居場所は残ったみたいでセーフッッッ♪
そんなんで、楽しく飲ませていただきました(>∀<)
ホルモン屋も、カルビとかあってフツーに食えたし。

で、二次会のカラオケ。
ホルモン屋で飲んだポン酒が効いたのか、K美さんがでろでろ。
そこに、他の店で飲んでた酔うとえろえろSチーフが混ざって、グダグダ。

最終的にはベビーフェイスIと私のカラオケonステージになってましたw
でもまんざらでないIに笑。


そんで解散してからはIマネと私でK美さんの介抱。つーか介護。
K美さん、なんと江の島の方から通ってるんですが。
今の状態じゃ、絶対に電車乗り過ごすだろ!
ってIと私の判断で、新橋でタクシー乗せまして、無理矢理帰しました。。

ちなみに、
四谷で飲み&二次会カラオケだったんですけど、
新橋までK美さんを送る・・・
途中の満員電車内じゃ、IマネとK美さんが完全にデキてる2人でした。
抱き合ってたし。寄り添ってたし。。
写真撮りたかった~2人~♪


んで。

無事新橋着いて、タクシーにK美さん詰め込んだら、Iマネとまさかの2人きり三次会。
マジまさかですよ。

Iマネと、昔の彼氏トークとかね。
Iマネの性事情とかね・・・
って、事務所じゃ考えられんキャラやわ。

んなわけで、間がもたないこともなく、今よーやっと帰宅です。
つっても池袋から帰宅電車ないから、タクりますがね。
タク代はIマネの権限で会社経費から出してくれるってさ~ラッキー♪♪


そんなんで、こんなん書いてるうちに今池袋着きました(・∀・)
タクシーつかまるかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿