Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

デジカメとドレスの日

2011-06-05 21:30:06 | 結婚・妊娠・育児。
今日は予定どーり、池袋へデジカメ買いにお出かけ。


むっふっふっ
買っちゃいましたよ☆


SONYのCybershot、DSC-WX7。
北川景子がCMしてるヤツです。

昼過ぎに池袋着いたんだが、1時位にはすでに購入。
ドレス試着が4時からだったんでだいぶ時間あるしなぁ・・・

ってんでマン喫へ。
そこで、マンガなんて読まずにデジカメいじりまくったおかげで、まぁ大半の機能は分かりました。
実際使うかなぁ、ってゆー機能もあったけどまぁよしとしよう。


んで、ドレス試着。

絶対着ないだろう姫ドレスにもチャレンジw


意外に暗すぎた濃紺。

今回は1人だったんで、担当のSさんに写真(早速新デジカメでね♪)撮ってもらったんですが。
「背中痩せました?」ってさー!うっひょう♪

実際写真見てもなんかスッキリしてるし、前より。
効果出てんじゃない?ってちょいルンルン。
嬉しいな~嬉しいな~♪

・・・本番までまだ5ヶ月あるし。
絶対痩せたるわ。
つーか締めるわ。


そんなわけで、次回あたりカラーも決まるかも☆
そしたらよーやく相方のタキシード探しスタートです。
なんか順番おもろいよね。

小物合わせは本番2ヶ月前あたりからなんだってさ。
だからそれまでにはキッチリ体締めておきたいところ。

頑張ります。



そして休日終了・・・
早かったな、この休日2日は・・・

また明日から、仕事がんばりま~す(‐∀‐)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿