Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

結果報告

2012-12-02 11:08:49 | 日々。
昨日は無事、日が変わる前に帰宅できました(´Д` )


胃がムカムカしてんのはそれなりに治って、でも中華は完食できず。
うーんもったいなかったぜ。

で、二次会のカラオケはレモンサワーとゆー名のレモンサワーサイダーみたいのばっか飲んでたので、逆にその酸っぱさが効いたのか体調復活。
当然酔う事もなく、ほぼシラフで帰宅できました♪

他のメンバーもそんな酔ってなかったので(K美さんは帰って家で三次会だって言ってたw)
まぁ何事もなく解散となりましたわ。

途中までIマネ一緒だったし、途中下車してもう1件どーよ?って言われたが、旦那待ってますんで~と丁重にお断り。
って当の相方はいびきかいて寝てましたがね、帰ってみたら(・∀・)


それはそうと、次の人事が今月半ばに出るんだが…
もしかしたらIマネ異動かもしれんって話。
上司が変わるってのが実は人生初の事なので、ちょいドキドキでございます。。
サミシイデスネ~って一応言ってはみたが、まだ確定なのかもこちらは分からんし、軽く棒読みだったと思われマス。

全ては今月半ば、営業本部の忘年会前日のようなので…
まぁこちらはその発表を待つばかり。
私はもしかしたら経理外されるかもしれん。。


とまぁやっぱり仕事の話になっちゃったわけで。
ちっとも休みの飲み会ではなかったんですが。。
とりあえず無事に終わったからいーや☆


今日はゆっくり寝て、今洗濯終えたところです。
空気冷たすぎて乾くのかしらんけど、一応外干ししました。

明日からに向けて、のんびりします( *・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿