Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

7日ぶり

2011-05-10 22:10:32 | 日々。
7日ぶりの仕事でした。


いや~、
さすがに頭起動してないね!!

今朝
「・・・で、ナニするんだっけ?」
って若干フリーズしてましたからね。
仕事の仕方を忘れてましたw

まぁ30分もしないうちにIマネージャーの「あれやってこれやって攻撃」が始まったので
イヤでもいつもの調子に戻らされたんですけどね。
それにしても朝一のあの頭の働かなさには我ながらビックリでしたわ。


そんな今日、5/10。
ついにあと10日となりました沖縄旅行♪

・・・えぇ、分かってますとも。
今ね。台風っしょ?来てるよね、うん。


でも!!!

行くよ私は!
飛行機が飛ぶ限りは沖縄めんそ~れだっつーの!!
てゆーかギリギリまで雨でも、旅行当日晴れりゃいーんだっつーの!!

実は沖縄、4/30に入梅してたんですね。
おととい知りましたw

とは言っても、もともと私が行く頃には絶対梅雨真っ最中だって思ってたからいいんだけどさ。
それにしたって初沖縄だからね。
1日くらいは青い空&青い海を見たいもんです。


とまぁんなわけで日程の方も、晴れの日Versionと雨の日Versionで作ろうかと。
晴れの場合はもう出来てるんだけどさ。
まぁ水族館で1日ボケボケ~ってのも魅力的だしね。
・・・・いいか、それで。 ←決まった

あとは・・・
鍾乳洞好きの私としては玉泉洞は行っときたいのと。
首里城くらいなら傘差してもいけるかな。

・・・雨なら雨でどーにかなりそうだね(・∀・)


とか色々調べたりしながら、久々に爪をいじってみました。
ホント久々。
っつってもカタチ整えて表面磨いてマニキュア塗っただけなんだがね。。。


んで、明日はみなまと新宿。
これまた久々・・・多分会うのは雪山依頼じゃなかろーか。
雨だし、レインブーツおろしちゃおっと♪むふふ~~


ま、楽しんできます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿