Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

昨日の事だけど

2018-02-01 16:47:46 | 日々。
2月になりましたね〜
早い!早いよ2018!!

そんな中、1月最終日だった昨日は招待状が届いたのでお出かけしてきました。
ゆーても近所の公園だけどw

なんの招待状って…
ゲームの話です、すんまそん。
ポケモンGOのEXレイド、当たったんだよ〜


平日のど真ん中だしあんま人来なかったらどないしよーとか思ってたけど、心配無用でしたね。
色んな都合で30分前から公園にいたんだが、その時点ですでに人ちらほらいて、10分前には結構な人数集まってました。
私のよーな子連れのママさんは1人だけだった…

てわけでそんな方々と共闘しまして

フリーザ感ヤバイ…

無事にミュウツーゲットだぜ!

なんやかんや続けてるんでね、なんとなく報告です。
一応プレミアムなイベントだし、当たって嬉しかったのでw
相方はめっさ羨ましがっておりました。むふふ。


てわけで今日から2月。
34歳最後だわ〜明日からアラフォーよ☆
アラフォー…ヤバイ響きだ…
いいのかこんなアラフォーで……

また雪降りそう、てか軽く降ってるけど皆様もお気を付けくださいね〜♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿