Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ネタ、いただきました。

2012-04-19 22:49:05 | 日々。
今日。
ランチ後のコーヒー中に、なんか分からんが
「曖昧なキャラクター」の話に。

その挙句がコレ。


描いたのは全部K美の姉御ですw
ヒドイwww
でもって、今日のブログのネタにさせていただきますって了承済w

ケムンパスにはじまってうなぎ犬とか、バカボンとか…
いやもはや新キャラだよねコイツラわ。
2人して爆笑でした。
午後仕事中も思い出し笑いとかしてました。

いや~ペンは剣より強しっていうが、マジだね。(意味違くね?


そんな楽しい先輩のいる我が職場ですが。
明日は焼肉屋で歓迎会です。

組織の再編とかで営業本部に所属になった人とかも含めての歓迎会なので…
まぁコレを機に仲良くなれたらえぇのぅってトコロ。

土曜日は母親が池袋まで上京するってゆーから、まぁあんま飲まないよーにはしますよ。
身体はすっかり健康体ですがv


さ、週末頑張ろう☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿