Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

いい天気だねぇ

2013-07-16 17:36:34 | 日々。
まぁそんなわけで、今日は洗濯と掃除と買い出しと…
ってガッツリ主婦な1日でした。

そんな中、花火大会動画編集してみたので…



まぁお暇ならご覧くださいませ☆


明日は函館図書館に行ってみよっかな~とか思ってたんですけどね。
水曜日休館でしたorz

そろそろ暇を持て余してきたんで、簿記の勉強とか再開しようかと…
思ったり思わなかったり(・∀・)
せめて2級は取っとかないとかなぁ、と。。。

あーなんかネタないわw
おやすみなさ~い( *・ω・)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿