Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

表参道

2012-04-15 22:51:05 | おでかけ。
今日は久々に相方と都内デート。
表参道に行ってきました。


昨日の雨で、桜はとどめをさされたと思ったので花見は断念。
相方がスニーカー欲しいってゆーので、毎度おなじみのAPEに行くべく表参道にしました。

まずは遅ランチ。
パッと目に入ったカレーうどん屋「千吉」にて。
客の入りもだいぶあったし、味もなかなかでした。

ちなみに私がオーダーしたのは写真のトマトカレーうどん。
相方の頼んだ辛カレーうどんはホント辛かった。。。


そこから、表参道に行くともはや定番化してるCHAMSとVivienneにはやっぱり今日も足を運び…
アレいーなコレいーな、ってしてなんも買わず。
衝動買いするほどの勇気はないんだよね~Vivienneわ。
次のなんかのイベントまでおあずけです。

んで、目的のAPEへ。
今日は運がよかったのか、相方一発で気に入ったスニーカーに遭遇。
サイズも合ったからご購入しました。
よかったよかった。

私もせっかくなら何か欲しかったので、裏原宿の方まで歩いてみたんですが…
今日私はショッピング運なかったらしく、特にコレってのに出会えませんでした。
う~ん残念。

ま、来週の末にEPOSのセールが待ってるんでねw
そこで出会えたらいいなぁと思う次第です(・∀・)


そんなわけで休日終了。
明日からまた仕事です。

が。

今週は水曜日にお休みいただいてまして。
久々みなまと遊んできます。
女子デートです。


んで、週末は新人クンらの歓迎会。
片方は酒好きらしいんだが、もう片方のコは酒の飲み方をまだ知らんらしく、飲むと大変な事になるっつってたんで…

どーなるか分かりませんが。
まぁいーや、私は逃げますよw

また1週間、頑張りま~す(°∀°)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿