Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

赤坂屋

2009-11-21 21:38:26 | 食。
今日は月イチの土曜出勤日。


いや~~
疲れた!!!

ホームページを共に作り上げたH部長が、アクセス数上げるのにブログって手はどーよ?って言い出したので、
それで気が済むなら・・・って作ってやったら

丸投げ。


今日ばっかりはあの禿げた芋頭ひっぱたいてやろうかと思ったぜ。
思い切ってこっちは

丸禿げ

してやればよかった。


・・・なんつて(-∀-)


ま、そんなことのあった土曜日ですが。
残業もせずに退勤。

職場のオバサマ、Yさんと夕飯食いに行ってきました。


会社から車で10分もかからんところにある「赤坂屋」っていうラーメン屋。

どーやら
中野にある有名ラーメン店が、群馬に初出店!!
って話だったんで、まぁそれなりに期待するわけで。


食券機のつけ麺のところに「人気No.1!!」ってあったんで、それを注文してみました。


・・・しょ


しょっぱひ



てわけで、撃沈。
水ばかりが進むとゆー哀れな結果に・・・スゲー残念。

かつて実家のすぐそばにあるラーメン屋で、あまりにマズくて残した事がありましたが。
そこんちに近いモノを感じました。
マズかねぇけど、これ以上食べると・・・って野生の本能がはたらきましたね。。。


つけ麺、魚だしがダメだったのかな~
とにかく久々にガッカリな外食でした。

う~ん、本当に残念だ。。。



そんなわけで明日からようやく2連休なんで。
これから相方んトコに向かいます。
ふぇぇ、眠ぃ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿