Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

紅葉見に行こうよう2015

2015-11-01 16:34:23 | 季節もん。
今年はあきとと家族3人テクテクと、紅葉見に行ってきました。
歩けるって素敵w

行き先は先日フライングした香雪園。
や~良かったよ♪


まずは先日も遭遇したヤマガラちゃんがお出迎え。
キツツキみたいに木をコンコンとドラミングしてて、その音で気付きました。
うーむカワイイねw


ご覧の通り、見事に見頃を迎えておりました。








1時間ちょいかけてぐるっと。
今日もリス見かけたんですが、あっとゆー間に木の上で見失ったので写真はナシ。

アキトは紅葉より落ち葉カサカサの方が楽しかったようですw


んでランチはかなり久々のスパゲティ屋「於」へ。

久々行ったらスープとガーリックトーストも付くようになってた。
今回はそば粉100%のニョッキとポルチーニクリームをオーダー。

ニョッキとゆーかすいとんぽかったですが、クリームは相変わらず絶品☆
美味しくいただきました。
アキト連れでも行けたので、度々お世話になりたいと思います。
パスタはここだわ、やっぱ。


んなわけで秋が市内までおりてきてるので…
11月、そろそろ函館も雪が舞うかなぁ。
ちなみに今現在めちゃ寒いです。
ストーブ点けてんのに寒い。
来週あたりにはアキトのスノーブーツも本格的に考えなきゃいかんね。

いい週末でした♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿