Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

27歳最後の

2011-02-01 21:59:54 | 日々。
あと2時間で2月2日。


すっかり気にしてなかったが
私、誕生日なんだよね(・∀・)

いや~それ以上にBIGなイベントがインパクト強すぎて、かなり影薄くなってたよ。
危うく歳をとりそこねるとこだった。

てゆーか

とりそこねたかった(゜Д゜)!!


とまぁ冗談はほどほどに・・・



年末からドタバタと、でもよーやっとここまできましたw

これからまた色々あるんだろーけど、とりあえず今は今だけ考えて。
まぁ人並みに幸せで、人以上にアグレッシブに
相変わらずなみほ人生を送っていきたいと思います。


て、一応抱負っぽいの言ってみた。



うし。

あと2時間弱。

最後の27歳、そして独身人生。

ピリオド打つ前に、風呂で身を清めてきます。
湯冷めしないよーにせねばね。


・・・正直、なんか変なテンションです(・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿