Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

ずつう日

2012-01-14 20:13:30 | おでかけ。
昨日。
決算オツカレ会でした。


で。
沖縄旅行で土産で買ってきた泡盛が店にあったもんだから、テンションあがって飲んだのがまずかった。
帰宅して即寝→今日の昼までぐっすり。
何があってもコンタクトとメイクはオフするのに、昨日はどっちもそのままでした。
おかげで目がだいぶやなカンジでしたが。


しかし相方が新宿行きたい!ってゆーから午後からお出かけ。
なんとなく頭痛の残る重い体引きずって出かけました。

んで、久々にクリスピークリームドーナツ買ってみた。
いつぶりだろか・・・
相変わらずな甘さで、なんか癒されました♪


まったりした休日・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿