Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

池袋

2012-05-05 23:10:36 | おでかけ。
今日はお天気よかったので、朝から洗濯フィーバー♪
ホントなら布団もほしたかったんだが、洗濯物干したら場所なくなったんでやめました。。。


そんで午後からは池袋へ。

先日話してたんですが、3月の決算で相方にボーナス出たんで…
私の快気祝いも合わせてなんか買ってあげるよと。

とゆーわけで、買っちゃいました。
お掃除ロボット、ルンバ☆

つっても在庫切れだったので後日配送なんだがね。
この間相方が借りてきてくれた時に、2人とも納得の掃除っぷりだったので購入してしまいました。


あぁ、これで少し私の負担が減ると思うと…(´∀`)
ウチは全く主夫感ない夫ですので、掃除洗濯料理にゴミ出し、ぜ~んぶ私なんですな。
共働きのハズなんだがね…ふぅ。。。


って話それたな。

ま、何はともあれ現代人なわけですよw
テンション上がるぜ。


あ、写真はランチで入った京鼎樓の小籠包です。
なかなか美味しかったですわ。


しっかし、もうGWも明日で終了か…
うむ…早かったわ。

気合入れるためにも、、、
ってのはウソですが、明日は美容院行ってきます。
髪バッサリってよりは、プリンぽくなってきたので染め直しが目的。

髪もちょい軽くしよーかなーと思っております。
うまくいけばよいのぅ。


ではでは。
みなさまもGW最終日、お楽しみくだされ~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿