Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

あと4日かぁ

2011-11-01 19:39:33 | 日々。
早いね~1日が。


今日は営業さんがやらかしたアホミスで「バカじゃねぇの!?」ってグチった瞬間をFさんに見られ、
あ~やっちまった、な1日でした。
ま、実際は笑っちゃってたけど。アホすぎて。


そんな中であれやこれやと事件が起こり、1日があっっっとゆー間なこの月末月初。
しかも仕事終わってないけど帰宅とゆー毎日。
1日24時間じゃ足りんぜよ・・・


そうは言っても結婚式は日に日に迫ってきてるわけで。

多分当日もあっとゆー間なんたろなぁ。
ドレス姿もせいぜい数時間かと思うと・・・あぁ切ない。
終わったあとの虚無感ったらないと思う。今からすでに。


しかし夜は寒くなったね。
上着なしじゃムリだわ。

・・・と思った矢先、信号待ちで前にいたリーマンがYシャツ上着ナシだったw


今夜も最終作業です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿