Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

新居の話

2011-07-17 03:09:39 | 結婚・妊娠・育児。
今日、鍵を受け取りに行き・・・
(相方仕事だったんで1人で)

両家への暑中見舞いと、新居の管理人さん用の挨拶品買って・・・

帰宅して荷物梱包スタート。
相方帰宅してからは早速新居に荷物を搬入。


で、なんだかんだ2往復して・・・
先程風呂入って、
ただ今まったりオツカレ酒中。

意外にも相方がテンションガン上がりで、今日1日で本棚他デカイ荷物が1/3は減りました。
とりあえず今日作った段ボール荷物は全部搬入出来たしね♪


明日は1回だけ搬入して管理人に挨拶して、
池袋あたりで冷蔵庫洗濯機見て、よけりゃ買って、
あとは実家に不要品持っていく・・・

で、月曜に暑中見舞い持っていく予定。
うむ、なんだか楽しくなってきたw


ちなみに新居、まだブレーカー上げてないんで夜景が綺麗に見えたんですが・・・

と、東京タワーも見えた(゜∀゜)!!!

見学の時にスカイツリーが見えるのは知ってたんですけどね。
「見えないんかな~」なんて夜風浴びながら相方と探してたら、フツーに見えてました。

つくづく、
セレブな部屋やなぁ・・・と。

田舎出身の田舎夫婦がこんなトコ住めるなんて。
相方会社にはマジ感謝だわよ。
人生初にして最後かもしれんから、いっぱい写真も撮っとこうかとw



とりあえず、入居です。
明日楽しみ~~♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿