Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

楽しいじゃん

2011-09-26 23:28:27 | 結婚・妊娠・育児。
実は今回、結婚式で使うVTRは自分らで作ります。
そのためにPCリニューアルしたわけだしね。


しかし、結局のところ私が作るんだよね。
相方はあーだこーだ言うだけ。
写真の編集は前の仕事でかじったけど、写真をムービーにするってのはやったことねーんだぜコノヤロウ。
ギャーギャー言われてもさっぱり分からんっての!

てわけで、若干の不満とかなりの不安を抱えつつ、昨日何となく話し合いして流れを決めまして。
まぁ材料はまだ半分なんですけど、今日帰宅してからお試しで作ってみたわけです。


そしたらね。


・・・た

楽しい(゜∀゜*)!!


はいすっかり楽しくなっちゃいました。
早っ!
もうまんまと相方の罠にハマった感じです。


一発め適当に写真突っ込んでオートにしてAKBの曲付けたら、たまたまなんか曲と写真のタイミングばっちり。
なんじゃこりゃ~!って一人爆笑でした。

それに始まり、なんだかんだやってたら分かってきたよーな、

・・・まだよく分からんよーな(?_?)

音楽どーすっかも決まってないしね。
音楽の編集とかどーすんだろね。(まるで人ごと


とりあえず、光明が射したんでよしとしよう。


今日は仕事終わりで新宿をブラブラし、目的のものゲット。
そして来年の手帳もノリでゲットw

10月はじまりな手帳なんで、結婚式までの怒涛の1ヶ月を記録しときたいだけっつーね。
基本、スケジュール管理とかいらん暇人なんで、手帳とか使わないし。

そんで帰ってから今まで写真見たり編集したりでもう23時半ですよ!
時間経つのは早ぇな。

ちなみに相方は、先程「三次会行ってきます!」ってメールをくれましたんで、おそらくまだしばらくは帰らないでしょう。。。

・・・風呂入って先寝よう。


とりあえず得るものの多い夜でした♪
あ~目ェ疲れた(ё_ё)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿