Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

三が日

2012-01-03 22:54:53 | 日々。
終わりました、お正月。
終わりました、冬休み。


今日は私の実家に挨拶行って、昼一緒に食べて、
ヤマダとケーズはしごして、ケーズで新炊飯器を購入。

そんでそのまま私だけ、東中野に帰ってきました。
明日から仕事ですので・・・はぁ。


まだ半年も住んでないこの家ですが、どーやらしっかり「我が家」になってるらしく、

ぶっちゃけ実家よか落ち着くw

相方は明日戻るってんで、久々に1人の夜です。
あぁ・・・気楽だ。


明日は仕事はじめ。
寝坊だけはしたくないんで、今夜は早めに寝とくことにします(・∀・)


あ、そーいや今年の目標。

◇締まった身体作りを心がけます。
◇平日家での飲酒禁止。

あんまり多いとめげるから、この2つ。
頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿