Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

キセキ

2008-06-12 00:10:48 | 日々。
先日相方宅に行った時に、TSUTAYAでちょろっと新曲を借りてきまして。
見事私のあいぽもオリコン上位組が増えたんですが…


もともとGReeeen好きな相方、キセキがレンタル出た途端真っ先に借りました。

ドラマROOKIESの主題歌にもなってるし、聴いた感じ私も好きだったんだけどね。
正直あんまり歌詞とか聴いてなかったんですわ。
サビの「2人寄り添って歩~いて♪」位で。



で、さっき。
聴いてて歌詞も気になって調べてみたら。

…泣きそうになりました(´д`)

なんだよスゲーいい歌じゃんよ!!


愛唄もかなりツボったけどこれもヤバイね。ヤバイ。



なんだかんだストレートな歌詞とか大好物だからさっ♪

…ラルクは別腹だけど。



しばらく相方さんの着うたはこいつで決まりだ。
キセキ。

メール着うたは翔ちゃんの「アイシテル」…ってこってこてだけどいーんだい!



音楽に包まれる幸せ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿