Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

来週はヤバい

2010-07-20 20:02:50 | 日々。
梅雨もすっかり明けてひたすら暑ィ日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょーか?


私は今日銀行行くまでに体が溶けるよーでしたよ。
昨日日傘買っといてよかったぜ。


とゆーわけで、
本日相方BIRTHDAYでございます!!
(どんなわけかはまぁ置いといて)

私よか半年早く28歳になりまして、
すっかりオッサンにも箔が付いてきました。
って早いか。


しかし今日、あいにくの接待・・・
おそらく帰宅は日が変わってからになるかと。
相方、ガッカリしてました。

まぁ仕方ないさ、仕事だものね。

んで、誕生日プレゼントは来週発売されるPS3にしました。
320GBのやつ。
予約したんで、発売日当日に我が家に届くと思われます。

ゲームは自分で買ってもらう事にしますがねw



って思っていたんだが、このPS3発売日の7/29・・・


またまた飲み会になっちまった(>Д<)!!


今度は部署全員集めて、正式な歓迎会だそーです。
S口主任が結局お隣りの東京営業部に異動になったので、その送別会も兼ねた歓送迎会っちゅー事らしいですが。

しっかしその前日、28日も飲み会なんですわ!!
そちらは飲み好きな女性私含む4人のプライベート飲み会なんですがね。


2日連続かよ(゜Д゜)!!!


I崎マネージャーに
「あれ、I川さん達と飲み行くのっていつだっけ?(←情報だだ漏れ)
・・・え、28日?連続になっちゃうねぇ、大丈夫?」
って気をつかっていただきましたが・・・

ウチの会社は交代で夏休みとるシステムなんで、みんなの都合いいのがちょーどそこ位しかないみたいだし、
まぁこの間みたいな飲み方しなきゃ2日連続でも大丈夫だろ、ってわけで

大丈夫っす!て答えときました。

そしたら
「2日連続で夜出たら、旦那との間に不協和音鳴っちゃうんじゃないの~?」
だって。

不協和音て!!
言い回しにワロタ(・∀・)

それも
大丈夫っす!って言っときました。。


何はともあれ、29日の方は無理しないよーに気をつけます。
この間のメンバープラスαなもんでね・・・


でも新しい仲間との飲み会とかってやっぱワクワクするわ~♪
転職人生、ここだけはオススメできる☆

いや~酒飲める体でよかったぜ。
両親に感謝だなw


てわけで今週は、体を大切に・・・。
つーか肝臓をいたわって生活したいと思います。



はぁ~どーなることやら~~(・∀・;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿