Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

なんでやねん

2012-04-11 23:35:42 | 日々。
帰宅して玄関開けたら、


玄関先にいました。

いやいや帰巣システムわ!!?

たしか私の仕入れたデータによれば、部屋がキレイになったら自動的に充電器のとこまで戻るはずなんだが・・・
アレか?充電切れるくらいまで掃除したけどキレイになる前に力尽きたってのか??

何にしたって、玄関先にいたから笑っちゃいました。
お出迎え機能付きかっての。
そっと持ち上げて、巣に戻してあげましたw

そんなルンバですが仕事はしっかりしてくれたよーで、なんとなくいつもより床がきれいな気がする。
相方は気に入った様子。
もしかしたら買ってくれるかな~?♪


今日は、もうそろそろなGWの予定を考えたりしてました。
相方は9連休だそうだ。
私は月初なので、当然5/1・2は休めません。。。

とゆーわけで、分断されたGWなんですが、せっかくだしどっか出かけようと。
癒されたいので、やっぱり自然でしょ!ってわけで・・・

今回は黒部ダムに行って見る事にしました。
もちろん混雑覚悟です。
混まないわけがないよね。

まぁ、過去のGWも超渋滞の東北道とか、人だらけでパワースポット感ゼロの伊勢神宮とか行ってるからね。
今さら「空いてる穴場」とかには行かないですよ。
もうどこ行っても混んでるからね!ってゆー気持ちですよ。。。

そんなわけ。
楽しみです。
待ってて大自然。


まだ今週水曜日か~~~
なんだか1週間が長いです。

はぁ・・・花見したかったけど・・・
今夜の雨で東京の桜は散っちゃうよなぁ・・・


あと2日、頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿