Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

忘れてました

2011-10-27 23:25:59 | 日々。
そうだった。
私、仕事量増えてるんだった。


今日隣の席のFさんに言われて思い出しました。

・・・時給交渉せねば。


自分の式とか仕事が俄然忙しくなったのとかですっかり忘れてたけど、
前と今じゃ仕事量1.5倍、ストレス倍倍。
時給でも上げてもらわにゃ割に合わないぜ!!
と思ってたんだよね。

こんな重要なのをすっかり忘れてたって私結構重症?w

まぁいいや。
チャンスがあったら直談判してやるさ。
Fさんに言わせりゃ、元の私の仕事からすると2~300円UPしてもいい位じゃん?て。
いや~そこまで贅沢言わないからお願いしますよマジで。
ハゲそうだものストレスで。。。
本当アホばっかだからね・・・

私まだ入社1年4ヶ月ですが、この道15年の人とかにもアホじゃね?って思ってしまいますからね。
ちゃらんぽらんすぎるんだよおめーらわ!とキレちゃいたい。
しかも若さ故(一応まだ若手w)ナメられる事も多々・・・(´д`)

今日はK美さんと悪口フィーバーしてましたよw


てまぁグチれる先輩がいるだけ幸せだわな。
家帰れば相方もいるし。

ヒドイ時はお互いグチり大会w
まぁ溜めるよりはよかろうさ。


そんなアホらとも、明日1日付き合ったらとりあえず1週間終了。
土曜日はさっちんの結婚式です♪

自分の式はほぼ準備終わってるからまだいいが、1週間前だからね・・・
相方には、支払いで式場行ってもらう予定。
私の分は振込み済。
貯金残高マジハンパねぇよ今(・∀・)ハハハ


よし、風呂入って
金曜日のドタバタに備えます。
あぁ1週間早かった。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿