Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

酔いどれ2

2006-04-13 10:13:04 | 日々。
高崎にどーにか着いて、どーにかT宅の駐車場へ。
でももう動けないってくらい酔ってたので、車の中に横たわる。

・・・・・・。

気付いたら、11時半。
体凍えて目覚めました。
でも気持ち悪いのは全然治らなかったんで、無意識にTに電話。
彼は暖かく?部屋で寝てけと迎えてくれました。
初めてアンタを素敵だと感じたよ。

で、車を降りる。
鍵をかける。

・・・おや?

鍵?

・・・。

・・・車の中ぢゃん?

気付いた時には遅かった。
私の車、ボロなんで鍵にリモコンなんてないし、大体手動で鍵かけるんです。
つい、その時もその調子でやっちゃいまして・・・
見事、インキー。


どーせ明日も休みだし、実家帰ることにしました。
実家ならスペアキーもあるし!!
にしてもホント、大馬鹿な自分にあきれます(´Д`)

もうしばらく、こーゆー酒の飲み方はしないようにしよう・・・
反省します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿