Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

しゃっちょーさんとの

2013-03-13 21:30:18 | 日々。
今日は経理担当者会議、とゆー名のミーティング。
って昨日まで知らなかったんだけどね。

で、いつもと違うのが…
社長降臨!
じゃなかった、
社長来社!!

ま、社長っつっても会社の社長ではなくて。
経理会社の社長。
よーは経理の本部長ってわけで。

実は初絡みでした。

夕方からミーティングして、そのまま意見交換会…
とゆー名の飲み会ですよね、そーですよね。

社長の前の席2席が代わる代わるでなぜか私も呼ばれました。
いや私派遣じゃん。
子会社の社員じゃねーんですけど。

まぁなんか気に入られたみたいだからいーや。
三十路とはいえ、まだ経理の中ではバリバリ若手の部類に入る私。
しかも女なんでね。邪険に扱われやしませんよw


で、この飲み会取り仕切ってんのがIマネだったんですが、なんつってもIマネが社長の来訪を面倒くさがりまくってたので…

飲み放題90分、時間ぴったで終了w
おかげさまですでに自宅でまったり中でございますww


実はK美さんとS君とIマネは社長の二次会に向かったようなんですがね。
誘われたわけでもないし、気づいたらいなかったからさっさと私は帰宅しました。
むふふラッキーだぜ♪

昨日のうちに飲み会すら出たくないってごねてみた甲斐はあったようです。
ありがたやありがたや(・∀・)


今週もあと2日、
頑張りましょー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿