Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

エアロビ2回目

2008-10-15 22:04:42 | 日々。
本日エアロビの日。


前回は、エアロビ開始の時間より30分早く行き、トレーニングルームでエアロバイクを楽しみましたが・・・
味をしめた私、今日は1時間前に行きました。
要は仕事終わり直行。


なぜかって?

色んなマシン試してみたいじゃん(>∀<)!


公共施設とあなどるなかれ、結構色々種類があるんですよあそこ。
地元の町民体育館にもトレーニングルームはあるが、あんな数はなかったからね・・・
さすが市管轄。


てわけで本日は。
エアロバイクを15分やってご飯0.4杯消化した後・・・
片っ端から筋トレマスィーンをやってました。

こいつが10種類以上あって、それぞれが違う筋肉鍛えてくれるんですよ。
おかげで筋肉とゆー筋肉、全て使った気がします。
腿の裏とか普段使わないからマジ今痛いし。
腹筋背筋系は負荷かけて頑張れる位、まぁ余裕があったかも。

ハマりそ~~(´∀`*)♪


で。
肝心のエアロビクスですが・・・

前回より落ち着いてできるよーになりました!
初回は先生ガン見だったけど、今日は自分の動きCHECKできたし☆
前のステップも忘れてなかったしね~♪

そんなんであっちゅー間に1時間終了。マジ早いんだって。
しかし雨に降られた?って位汗かきまくりでした。
窓開いてたんだがね、部屋。



そんなこんなで充実水曜日。
やっぱ運動好きだ~♪

冬のスノボースケートに向けて体力しっかりつけたいと思いまっすp(`・ω・')q


★★★★★★★★★★★

ちなみに。
エアロビっつーとどーしても・・・

レオタード

ルーズソックスみたいの

ヘアバンドとリストバンド

みたいなイメージですが・・・


誰一人としていませんから(゜∀゜)!!!


ってとりあえず言っときたかった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿