Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

とりあえずやってみる

2009-01-16 20:54:35 | 日々。
クワバタオバラのクワバタが、ウエストー20cmに成功したとゆーアレです。


そう、コアリズムです。


・・・なんとでも言ってくらさい。

ホント、わらにでもすがってやりたいくらいなんです。
日に日に自己嫌悪・・・

くびれの「く」の字もないこの身体に終止符を打ちたいと思い、ヤフオクで購入いたしました!

んで今日届き、早速さっき入門編30分やってみました!!


え、

エアロビよりきく(゜Д゜)!!


コアってだけあって、狙いは体幹。
まさに腰まわりが痛いとゆーか、心地よい筋肉痛とゆーか。
ついでに二の腕もなかなかいい具合・・・

入門編なのに、ひぃひぃ言いながらやってました。
わき腹痛くならなかっただけマシかね・・・
そこまで弱ってはないぞ、まだ。


こりゃヤセるわ。

エアコンナシなこの寒い部屋で汗流れたからね。


週末は相方と一緒だったりだし、毎日は難しいかもしれないが。
平日は毎日やったりましょう。
この腹まわり、どーにかしたい。


頑張れ私!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみたい!! (あや)
2009-01-17 08:19:18
コアリズム、我が家も購入しようか迷ったんだよね。
(結局Wii Fit買ったから買ってないけど・・)
いいなー。
やってみたいなー。
返信する
しかも (みほ)
2009-01-17 19:03:13
6枚組ですから!
だいぶやりごたえあるって話さ!

基本でも30分ぶっ続けはキツイのよ。
お暇があればDVD片手に出張するぜ♪
返信する

コメントを投稿