Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

天気がよかったので

2012-12-16 19:51:14 | おでかけ。
ちょいとお出かけ。


てゆーか目覚めたらいつもと同じ時間だったんで、洗濯して…
のったらのったらメイクして、近所のスーパーに買い出し。
電球切れてたりなんかしたんで、そーゆーのをごそっとね。

んで、帰りに久々ドトールのミラノサンドとか買ってみたり。
ミラノサンドCが好きです。(チキンのやつ)
ウキウキランチでした。


午前中で乾いた洗濯物を取り込んで、さてひと段落。
天気もいいし今日は暖かかったんで、ちょっと散歩でも出てみる事にしました。

って言っても、車の多い山手通り歩いてもなんの気分転換にもならんしなぁ…
と思ったので、電車乗って代々木へ。
明治神宮行ってみました。





ここの木はなかなか背の高いやつが多かったです。
鳥の鳴き声とかしまくってて、なんか都内じゃないっぽい。
キツツキもいたのか、ちょいちょい上の方からカンカンカン!って音がしてましたw

で、本殿へ。

…お?


結婚式や(°∀°)!!

とゆーわけで、厳かな雰囲気…

かと思いきや、一般客が多すぎてざわざわしまくってました。
しかもその嫁入行列が通る関係で邪魔扱いされるし…
警備員ムカついたわ~神様の前だけど。


まぁ何はともあれ、御参り。


本当なら、元々パワースポットだったのに人が訪れ過ぎて負のパワースポットと化してしまったとゆー、清正の井戸とか行ってみたかったんだけど。
あそこって神宮御苑内なのね。
入園料500円でやめた私。
てゆーか金払ってまで負のパワーはいらない。

そんなんで、なんかめげたのでさっさと帰ってきてしまいました。
多分警備員のジーサンに結構腹立ってた。

で、家帰ったら相方が起きてきてたんで、入れ替わりに私は昼寝。
休日しかできない贅沢ですよね~昼寝♪


そんで目覚めたら夕飯。

近所の中華屋で、五目カニチャーハンとか餃子とか堪能。
美味いんですわ~ここんちw


とゆーわけで、休日って早いよね~
明日から仕事すげぇ行きたくないな~
すげぇ~行きたくないなぁ~~ヽ( ´ー`)ノ

と思いつつ、夜は更けていくのでありました。
あぁ行きたくねー明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿