Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

昼下がり

2017-03-08 15:40:59 | 日々。
午前中は近所をお散歩&買い物して…
お昼食べてのんびりなこの時間。

ようやく雛人形を片付けてひと段落。
ぽちぽちスマホいじってたら発見しました。

絶対に楽しい道の駅へトリップ

はい、超地元ですww

ここですね。

先週末相方の両親が、ここでイチゴ買って来てくれました。
1粒1粒がデカくて食べ応えあったけど、家族総出で傷む前に食べきりましたよ。
3パックとか結構な量だったんで。。。
ビタミンCはかなり摂れたんじゃないかしらw


って珍しく地元がフィーチャーされてたんでテンション上がっちったのでありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿