Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

どーでもいい話

2006-02-16 23:50:30 | 日々。
最近ピアスを変えました。
今までは仕事中でも目立たない、金の小さい玉のだったんですけど。直径1mm位の。
でもなんだか気分転換したくて金の輪にしてみました。


でもあれってさぁ

いつもうまくいかないんだよね。
輪広げてホールに入れよーとしたら

バチン(>д<)ζ

って耳たぶ挟むし・・・
ウマイやり方ってあるんですかね・・・

んなわけで、少し歪んだ輪のピアスが今私の両耳におさまってます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輪っかのピアス (あや)
2006-02-17 08:29:15
ってつけるの難しいよね。

耳たぶ挟むと痛いし・・

私はピアスを選ぶときはつけやすさ重視だよ。

輪っかでもパカッて開くタイプのはつけるの簡単だよ。
返信する

コメントを投稿