Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

あなどるなかれ。

2007-09-11 20:47:21 | 日々。
先日の社員旅行。

あや姉が言ってた、おそらく上高地・河童橋たもとのホテルの喫茶店のチーズケーキ。
添乗員さん(♂)もオススメだったんだけど。。。
時間がなくて食えなかったんだよね・・・混んでたし(´Д`)

その悔しさ晴らすべく、その横にあった土産屋で購入したチーズケーキパイ。

帰宅直後に早速食ったけど・・・やっぱり土産用だよね。



と落ち込んでから2日。
本日、ちょっぴりレンチン(電子レンジでチン)してから食べてみました。


・・・やっべぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

マジうまいってぇっ(゜∀゜)!!!


とゆーわけで、感動を味わったダイエット中のはずの私。


ちなみに昨日は、「カラスミ」なるものをお恥ずかしながら初食。
みんな知っとるんかいな?

呑んだくれにゃ人気ってことなんで、会社で呑んだくれなオバサマと私だけ戴いてきちゃいました♪
味も酒の肴に良さ気で・・・うふ。


あ~~食べるって幸せだよね☆★



さて。
腹筋しなきゃね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2007-09-12 05:42:53
おみやげ用のケーキもおいしいらしいよね。
職員旅行のときも買ってる人たくさんいたよ。

上高地いいよねぇ。
また散歩しに行きたいわ。
返信する
その時は (みほ)
2007-09-12 12:15:21
ぜひお声がけ願います☆



今回時間制限あって明神池まで行けなかったからさ。

次はすみまで行きたいのよ(>∀<)

次こそは喫茶店でチーズケーキを・・・♪
返信する

コメントを投稿