Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

新居

2011-07-02 22:02:53 | 結婚・妊娠・育児。
行ってきました、新居の下見。

昨日メールが来たとおり、1件しか見れなかったんですが・・・
そのマンション、築半年ちょいってこともあって実はまだ空きがあると。
てわけで、同じマンション内の色んなタイプの家を見せてもらってきました。


で、結果から言うと・・・

決めました(・∀・)!!

写真の部屋で、とりあえず仮押さえ。
一応後日、今日見れなかったマンションも見て、そんで本決定しようって事になりました。
初めからこの2物件のどっちかって決めてたしね。
担当のSさんも若いけど信頼できる人だったし♪

このご時世ですけど15階建ての12階。
バルコニーからはスカイツリーも見えますw
駅出口の目の前っていう立地なんで、随分通勤が楽になりますな。

決め手は「新築」って事ですかね。
我々が第一人者 ・・・よいね(*´∀`)

正直かなりVIPな気分。
こんなところに住むなんて、群馬で駐車場付42000円1Kアパート住んでた時なんか予想もつかなかったよねw

ま、もう1件のも見る予定なんですけど・・・
私の中では今日のとこがイイとほぼ決まってます。


で、仮契約するのに高円寺にある不動産屋へ行き・・・
そこの契約書欄で、相方の年収を初めて知りました。
どんな嫁?と思われそうですが、とりあえず子供ができるまではお互いがお金管理って事にしてるので。
あ、もちろん2人貯金はしてるけどさ。

・・・いや~意外に稼いでんだなアイツわ(;´~`)
※ちなみに、都内の駅近2LDKに住めるのは、相方の稼ぎではなく相方の会社のおかげなのでアシカラズ。


んで、契約したあとは高円寺の商店街で遅いお昼。

DEVIL'S KITCHENてところでDEVIL'Sハンバーグなるものを食べました。

どーやらTVで紹介とかされたらしい。

特徴としては・・・・

辛い(゜Д゜)!!!!!!

七味せんべいってあるじゃん?
アレのハンバーグバージョンとゆーか。
せんべいに比べればまだ辛くないんだが、食べきる頃には顔面アツアツでした。
胃も熱かった。


とゆーわけで、ひとまず今月末「家がない!!」って状況にはならないようなので・・・よかった。

今夜は相方が送別会とかって飲みに出てるので、間取り図見ながら色々妄想しとりますw

また進展あったら報告するかも、です★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12階!! (あや)
2011-07-03 21:12:53
12階かぁ~。いいね!
夜景とかキレイだろうねぇ。
マンションの生活とか憧れるわぁ~。
返信する
高いよね (みほ)
2011-07-03 21:49:28
ただ、まだ地震が完全に落ち着いたわけじゃないから、そこは正直怖いんだがね・・・
色々落ち着いたら3人で遊びに来て♪

ってそれまでに異動になったらアウトだがね・・・(゜∀゜;
返信する

コメントを投稿