Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

練馬にも

2011-03-01 20:25:47 | 日々。
今日の帰り道。

西友で買い物して、傘さして帰り道を歩いてたところ、突然話しかけられました。
「すいませ~ん」 と。

全身カッパ&チャリのスタイルの女性2人。
以前同じ場所で歯医者の場所を聞かれた事があったので、そんなんかなと思ってたら、

「私達、近くにある教会の宣教師をしているんですけど」

「宣教師」って言葉が出た瞬間にコレは関わりたくないと思って、
「けど」にかぶる位で「あぁ結構です!」って言って目そらして早足で逃げた。

・・・いるんだね、練馬にも。。。

信仰は自由だからいいけどさ。
まきこまないでくれ。 って感じです。


そんな本日は、ランチが久々に残念でした。
ここまでするかって位のひどさでした。

元々店があった所に新しく入ったところなんですが。
ペペロンチーノが、ニンニク効いてない、てゆーか味うっす!ってカンジ。
麺も、給食のソフト麺のよーな(K美さん風)やわゆる。

自分で作った方がウマイし、
こんなのに800円!!?ってブチ切れそうでしたよ。
二度と行きません。

もともと入ってた沖縄料理屋の方がおいしかったのになぁ・・・
カツがさくさくで好きだったんですがね。
ヒジョウに、ヒジョ~~に残念です。


で。
仕事終わったら雨だし。

本当ならパスポート引取りに池袋行こうと思ってたんですけどね。
テンション上がらず、そのまま帰ってきちゃいました。


なんかのんびりしてます。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿