Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

2016初売り

2016-01-02 23:08:37 | おでかけ。
行ってきました初売り☆


去年は抱っこ紐装備で行ったんですが、今年は歩かせる前提で手ブラ。
今回の帰省はベビーカーも持って来なかったからねぇ。
どーなるかなと思ったんだけど、思いの外アキトが元気で、走り回ってました。

どっちかってーとそれを制止するのが大変で、正直落ち着いて買い物とかしてられんかった。。。
でも結構買ったけどw
ネットで見てて欲しいな~と思ったバッグが売ってて理想通りだったので、迷わず買いましたね。
いやー嬉しい☆

2人目妊娠してから、ななめがけのショルダーは胸を圧迫される気がして=つわりひどくなるんで、すっかりリュック派になっちゃったんですよ。
今使ってんのも薄くてこじんまりしてるんで非常~にいいんだが、もう少し容量あったらなぁって。

そしたら見つけたーー!!
今年いい年かもです。←単純


他にもバスタオル新調して、ポーチ新調して、ニット買ったりアキトの服買ったり。
今年はミキハウスの福袋買ってもーた!
でも開けてみたら、車柄のトップスあってアキト好みどビンゴ。
本人めっちゃ気に入ってた様子なのでよかった♪


そんなんで買い物堪能して、アウトレット離れたトコでランチして…
向かったのは私が子供の頃よく行ってた公園。
桶川にある城山公園ってトコです。

むか~しの記憶だったのか、実際新しくなってたのか分からんが、なんか想像と違ってましたw
でもアキト楽しんでたからいーや☆

寒紅梅なのかな?
なんか咲いてました。
春っぽいねぇ…


そんなこんなでもう、明日帰函です(´;ω;`)!!!
寂しいけどしゃーないよね。

何より電車と飛行機とがスムーズでありますよーに。
怖いな怖いな~~~
この帰省中でうきゃーっ!て拒絶声あげるようになっちゃったんで、車内でやられたらたまったもんじゃない。。。


頑張りま~す(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿