Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

決算締日

2011-07-08 23:39:34 | 日々。
今日は半期決算の締め日。

てことで、何回言ってもいつまで経っても伝票出さない人から、ほぼ強制的に奪い・・・
ひたすら経理3人で処理しまくってました。
今日の半分はそれだね。
ってどんだけ溜めてたんだよ。

まぁ誰が犯人か分からんミスとかはあったものの、今日はまともに仕事できましたw
しかし肩凝った~。。。


で。

明日は引越前に荷物一時避難。
実家に帰ります。
私はニトリにも行きたいんで・・・

新居のレイアウト他は私の一存で決めていいってゆーからさ~♪
都内にもニトリあるけど、駐車場激混みだし店内も人ウジャウジャだからね。
田舎の駐車場も店も広々~なニトリでのんびり色々見たいのです。

ホントならIKEAも行ってみたいとこだけど、ニトリで見つかればそれでいいかって気分。
さらに通販で同じの買えるなら運ぶのダルイから通販でいい。
まぁ明日見てみてだけどね。


・・・ま、なんにせよ引越楽しみだ(・∀・)


母も暇だし付き合うってゆーから、やいのやいのしながら行ってきます。
父が例の輪番休日で土日出勤だから、構ってちゃんになってるんだよね母。



さー休みだ!!

酒がウマイす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿