Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

一人の土曜日の夜

2010-03-06 18:43:45 | 日々。
今日は相方、結婚式の二次会に参加。
そのまま久々に会う同期連中と飲み会だとかで・・・

帰りを待つのも酔っ払いの相手すんのも面倒なんで(オイ
群馬に帰ってきちゃいました(・∀・)

だって、今月末には嫌でも一緒にいるわけだし。
久しぶりに一人の休日なんぞを堪能したって罰は当たらんわな。

てゆーか明日は我が家を整理整頓したいので♪


そんなんで夕方頃関越ぶっとばし、群馬へ。


・・・って、
まさかの遭遇!!

なななななんと、呑み仲間もとい職人のOさんと道中に遭遇しちまいました。

追い越し車線の車がベタづけしてきて、
なんやねん、って思ってたらちょい前に出てハザード。

あれ?なんか見覚えがあるナンバー・・・

って、並んで覗き込んだら、なじみのあの顔がありました。
しかもめっちゃ笑ってやがった。


そりゃ軽でキャリア積んでて後ろにスマイルマークある群馬ナンバーなんて、そぉざらにはないよね。
気付かれないわけがない。

ちなみにそのあとOさんはあっちゅー間に先を行ってしまいました。


しかし、こんな事もあるんやねぇ・・・(・ω・;

週明けに会ったら絶対なんか言われそーだわ。
私マジ歌いしてたもん、あの時。。。




で、今は宅呑み中です。

明日は片付け頑張んぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿