Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

徒然。

2013-07-03 22:57:06 | 日々。
7月なりましたが。
なんだかツイてないってのが第一印象。

よーやく納品されたチャリはペダルがカツカツ鳴るし、
久々研いだ包丁でスッパリ指切るし、
チャリ来た翌日に大雨だし、

…なんだかなぁ、って感じ。


てのを払拭したくてヒトカラしてきました。
函館で初。
近所にあるんですよ、カラオケ♪

とりあえず3時間…
後半は無敵かって位、高音祭りでしたね。
うーむ、でもテンション上がらないのはなんでだろうか…


あ、どーでもいい話するね。

東京から函館きて思ったんですが。
店員さんがお話好きだね函館。

東京って忙しないから必要最低限の会話しかないじゃん?
服屋とか別だけど、スーパーとかそーゆう。
函館はなんだかどこ行っても一言二言雑談してる気がする。

今日アイライナー買ったドラッグストアのおばちゃんも
「これね、ホントいいんですよ~滲まなくて!」
って聞いてもないのに話してきたからねw
思わずそうですね~これからの時期汗かきますしね~とか答えた私ww

カラオケのオネーサンもなんやかやと雑談気味だったし。
ま、こちらは暇だったのかも。

スーパーだったらレジの人っつーか並んでるおばちゃんが話しかけてくるわな。
なんか店員さんと話しつつ、軽くこっちにも話振ってくる感じがする。
列長くなってんのに話そう話そうとしつつジャリ銭出してて、まぁ実はイラっとしたのは秘密よね。

てなわけで、話し相手は相方だけな生活かと思いきや違ったわ。
まぁ相方もそのつもりなのか、東京いた時よか会話増えた気がするw
くだらん話ばかりですがねー(・∀・)ホホホ


そんな函館もすっかり梅雨の影響受けてまして、雨ですよ。
今日から1週間は雨続きな予報。
せっかくチャリ来たのに…( ´・ω・`)ショボーン

まぁチャリ来たからって行きたいとこはないんだけどね。
昨日函館市のショッピングモール行ってきたんだが、見事期待打ち破ってくれやがったからさ。

いや~マジ服どうしよう。
街中の人とかぶってもおかしくねーぜホント。
買うトコないんだもの。。。

通販は北海道ってだけで送料高くなったりするしねぇ。
悩ましいねぇ。。。


最近CMしてる格安航空券が、札幌-羽田間5640円?だかでかなりビックリしてんだよね。
意外と安いじゃん!てゆー。
お盆帰った時に服とか買い込んで送るか…なんて構想中…(ー∀ー;)


話コロコロ変わるが、包丁で手切ったって言ったじゃん。
料理中に包丁でここまでやったのって初めてじゃん?てくらい深くやっちゃったんですけど。

ジョンソン&ジョンソンの絆創膏。
ヤバイすよ。

防水MAX(°∀°)!!!

スッパリやったとこもしっかりカバー☆
いや~万能ですね~
安心してメイク落とせるぜ~
昨夜はヒィヒィしながら水仕事&風呂ってましたからねぇ。

ま、ケガしないよねフツーわ。


さて。
風呂入ったから行ってきますわ♪
とりとめなくてスンマソン♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿