Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

活動休止

2012-02-01 23:46:32 | 日々。
レミオロメン、活動休止。

最近あんま見ないな~と思った矢先のニュースでした。
まぁ解散ではないからねぃ。

つーかレミオロメンてゆーと、Tを思い出す・・・
上手かったな~アイツの歌。


そんな2月1日。

今日は月初てのもあり、かなりドタバタと1日が過ぎていきました。
ここんとこ暇気味なんでダラダラしてたんですが、久々ドタバタと。
ミスしてなきゃいいが・・・
正直明日出社がちょいコワイ。。。


そして明日。
もう入籍1周年です。
早いモンだねぇ。

結婚式が3ヶ月前だったんで気持ちはまだ新婚ですが、名前変わってもう1年。
さすがに内線も新姓で出るよーになったね。
てゆーか今の営業部だと旧姓じゃ「誰?」って言われるだろーな。


そんなわけで、節目。
週末髪切りに&カラーしてきます☆

意外に評判よかったんですが、私的にはどーも気に入らない今の髪型。
でもな~でもなぁ~って躊躇ってるうちに3ヶ月経ちましたんでね。
根元がプリン気味になってきたし、カラーと共に行ってきます。

そーいやこの冬は、乾燥のわりに髪質そんな悪くないな。


ま、とりあえずまだ水曜日。
後半もがんばるス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿