Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

PRIMO

2009-08-16 12:00:28 | 食。
今日のランチはたまたま近くに来たので、
あやkjさんオススメのイタリアン、プリーモに来てみました。


こちらは焼きたてのピザを断るまでテーブルに配ってくれるという、あるイミバイキングなシステム。

私らが行った時はまだ11時だったのでそんなにお客もいなかったんで、次々と焼きたてピザがテーブルのお皿へ運ばれてきました。


しかし2人してパスタ頼んでしまった私ら。
結局ピザ4種とパスタちょい残しでした。
ピザの事をもうちょっと考えればよかったんだけどねぇ。



ここはとにかくピザが美味しかった・・・
生地が薄いんだけどもっちりしてるし。
チーズもしつこくないけど濃厚というか。
色んな味が焼きたてでいただけるのが最高です。

相方も結構気に入ってくれたよーでよかったよかった♪



次行ったらドルチェまで考えてオーダーしよっと( ̄ω ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずいぶん近くまで来てたのね (あや)
2009-08-16 23:21:28
プリーモいいよねぇ。
うちらはランチタイムには行ったことないけど。
夜もお得なセットがあるよん。
今度ぜひシーザーサラダ食べてみて。
チーズ削ってくれるから。
返信する
シーザー (みほ)
2009-08-18 20:07:19
シーザーは絶対頼もう!
って意気込んで行ったんだが、ランチにシーザーサラダはなく・・・(´д`)
次はディナーだな、と。

てゆーか次はあや姉んちの向かいの店に行く!!
土曜日に!!
返信する

コメントを投稿