Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

物騒すぎんだろ

2014-03-18 23:51:02 | 日々。
今朝。
学校で1限授業中に相方から珍しくLINEが。

お?急遽今夜飲み会とかかな?
と思ったらですね。

車上荒らしにあったってさ(°Д°)!
しかも自宅前に停めてた車ですよオイ!!

…今朝私スルーしたな。
全然気づかなかった(・∀・)


社用車だから私物もほとんどないし、あったとしても貴重品ではなく、自分の痛手はなかったんでよかったけどね…
どーやらちょっと離れたとこでも同じよーな手口で車上荒らしがあったらしい。
それも社用車だったって。

修理に出したとこがまさにその別件の車も修理受け付けたそうで、話聞く限りは情報的なものが欲しかったんじゃないの?ってことでした。
実際iPodとか手つかずで車内残ってたらしいしね…
ダッシュボードとかCDケースとかは全開だったみたいだけど、残念ながらそーゆーものはそこには入れてなかったって。

てゆーかそもそもウチの相方、そんなマメに整理整頓する人間じゃないので…
万一個人情報とか車内にあっても、見つけるまでに相当時間かかったと思われます。


でね。
何が問題かってね。

窓割られてるわけですよ。
運転席側の後サイドの三角の窓。

こんなん。
もちろん修理に出したわけですよ。


3連休、車がねぇわ(´;ω;`)!!
土曜日は健診だとゆーのに…
相方のスーツ買いに行こうと思ってたのに……

よーやく雪も溶けてきて出かけるテンションも上がってきたっちゅーのにコレよ。
おそらく今月いっぱいは車なし生活、あるいはレンタカーだから自由はほぼないと思われます。。。

犯人ふざけんなよマジ…(´Д`)
テメェの車も壊してやろうかホントに…

しかし相方この仕事して9年ですが、車上荒らしとか初めてみたいですよ。
都内でも1回もなかったってことよね。
初めての被害が函館とか…田舎なのに…


そんなんで、火曜日にしてテンションガタ落ちです。
今週春分の日あるしあと2日なんだがね。
元気出していきましょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿