Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

The 新宿

2010-07-18 23:56:03 | おでかけ。
今日は、相方と久々に新宿へ。
いや、何するでもなかったんですけどね。

実はあさって20日が相方の誕生日でして。
プレゼントが見つかればいいねぇって思ってたんですが・・・

結局これ!ってのはなかったんですな。
残念。。。


そんな中私は、マツキヨでNewファンデを購入しました。

最近CM見て、絶対使ってみたいと思ってたプリマヴィスタ。
夕方マイナス5歳肌、ってゆーやつね。

いかんせんこの時期は顔が脂っこくなっちゃいまして。
テカりが気になる今日この頃なわけです。
つーか万年テカりが気になってんだがね。


んなわけで買ってみました。
明日から早速使ってみますが。
果たしてどーなることやら!?



明日は池袋で、あや姉と初都内デートです。
これまた楽しみだわ~久々だしね~~♪

ガールズトークで盛り上がりたいと思います(・∀・)v
早よ寝よ~っと。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (新宿宅配クリーニング人)
2010-07-19 11:53:35
新宿で検索しててこちらのブログへと流れ着きました。
女性はいろいろ大変なんですね。
私の知り合いの女性は逆に「肌が乾燥して困る。歳だからしょうがないけど」と悩んでおられました(笑)
冬場乾燥するのはわかりますが、夏でもあまり脂っぽくならないそうです。
逆にこの時期でも乾燥気味で「どんだけミイラなの私」とぶやいてました。
人それぞれ、体質も違うからいろんな化粧品があるわけですね。
納得しました(笑)
返信する
みほ (初めまして!)
2010-07-19 19:20:05
>新宿宅配クリーニング人さん☆
コメありがとうございます(・∀・)v

私とその方を足して2で割ればちょーどいいお肌ができそうですねw
今日早速使ってみたら予想以上によかったのでビックリ!
買ってよかったです~☆

しかし私の場合、夏はオイリー冬は乾燥なので・・・
化粧品選びはなかなか難しいですよ(^_^;
面倒だけどメイクはやめれず、です!
返信する

コメントを投稿